2017年09月02日

地鎮祭

今日は朝ちょっと肌寒くて目が覚めました。



会社に行くときの温度が18度。



日中はまだ暑いですが



少し過ごしやすい感じでしたね。



もう少し段階を踏んで温度が下がって欲しいですが…







さてさて、今日は富士市三ツ沢にて



S様邸の地鎮祭が執り行われました。



S様、おめでとうございます。



地鎮祭



今回の神主さんは施主様の方でご依頼くださいました。



初めての体験だったのですが



地鎮祭でほら貝を吹く神主さん。



1200年前のそのままの状態で地鎮祭を執り行っているとのこと。



まだまだ知らない世界がたくさんあるんです。



そして今回のお宅は店舗併用住宅。



家のすぐ裏は崖になっているので



作業はかなり気を付けなければいけません。



最初の施工は30度ラインにかかるように



鋼管杭の施工からスタートです。



上棟まで楽しみにお待ち下さいね(^^)









地鎮祭


磯辺建設Facebookページ

磯辺建設HP

スーパーウォール工法とは

モデルハウスの見学予約、お問い合わせはコチラから





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
晴天
筆に思いを込めて
仕事初め
本日発売!
ご来場ありがとうございました
台風一過
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 晴天 (2018-01-23 15:22)
 筆に思いを込めて (2018-01-10 15:06)
 仕事初め (2018-01-09 14:54)
 本日発売! (2017-11-16 14:02)
 ご来場ありがとうございました (2017-10-16 14:04)
 台風一過 (2017-09-18 16:37)

Posted by (株)磯辺建設 at 16:37│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地鎮祭
    コメント(0)