2016年06月28日

りんこちゃん

今日は雨模様。



なんとも言えないお天気ですね。



ここのところの暑さが嘘のように



少し涼しくて温度的には快適です。



昨日は異業種の交流会でお酒も入ったので



気分もいつもより爽快(笑)



今週も頑張っていきますよっ!!







さてさて。



今日は富士宮市市民文化会館にて開催されていた



イベントにお邪魔して参りました。



新たな出会いもあり



短い滞在時間でしたが



良い時間になりました。



そしてモデルハウスにこんな子達が仲間入り。



りんこちゃん



その名も「りんこ」ちゃん。



may8ee*さんが作られたキャンドル。



よーく見ると顔がみんな違う顔してるんです。



勢い余って4つも購入(笑)



早速モデルハウスに飾らせて頂きました。



話すとまさかの同級生。



悪さしてたらすぐにばれちゃいますね(笑)



りんこちゃん



今日は雨にも関わらず



たくさんの人で賑わっていました。



いずれはうちの会社でこんなことしたいなー…



と、野望が膨らんだ一日でした(笑)









りんこちゃん





磯辺建設Facebookページ

磯辺建設HP

モデルハウスの見学予約、お問い合わせはコチラから




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
晴天
筆に思いを込めて
仕事初め
本日発売!
ご来場ありがとうございました
台風一過
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 晴天 (2018-01-23 15:22)
 筆に思いを込めて (2018-01-10 15:06)
 仕事初め (2018-01-09 14:54)
 本日発売! (2017-11-16 14:02)
 ご来場ありがとうございました (2017-10-16 14:04)
 台風一過 (2017-09-18 16:37)

Posted by (株)磯辺建設 at 15:48│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんこちゃん
    コメント(0)