2016年06月06日

大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!

久しぶりに弊社で開催されたワークショップ



ステンドグラス手作り体験。



無事に終了致しました。



たくさんの方に事前にご予約頂き、



大盛況で終わることができ



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



思いの他1つの時間に時間がかかり



少しご迷惑を掛けてしまった部分もありますが



皆様楽しかったとお声掛け頂き



本当に感謝しています。



昨日の様子を少し紹介します。



まずは1回目。



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



最年少は小学5年生。



一人で完成できましたっ!!







続いては2回目。



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



こちらは男性もお一人参加。



お姉ちゃん2人がお母さんと一緒に楽しんでいました。



2人とも小山さんがバイトで雇いたいと冗談が出るほどの神業でした(笑)







そして3回目。



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



この時間は全員弊社イベントのリピーター様たち。



皆さん上手でさすがでしたね。



皆さん知っていて少し気持ちが楽だったのはここだけの話しで…(笑)







そして最後4回目。



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



最後は4名のご参加。



こちらも男性が1名いらっしゃいました。



女性が多いアウェーの中、男性がいると心強い(笑)



遅い時間にもかかわらず、ご参加頂き本当に感謝です。







こんなカタチで10時から始まり



片付けが終わって気付けば夜8時半。。。



これだけやってたら疲れるわけです(笑)



ただ、疲れ以上にやりきった充実感がありました。



これだけたくさんの方に来ていただいて



少しでも楽しんでいって頂けると



本当にやって良かったなと思います。



そしてイベントを続けてきて嬉しく思うのが、



新規で来て下さった方はもちろん、



家を建ててくださったOB様や



イベントに何度も来てくださるリピーターがとても増えたこと。



色んな繋がりを大事にしたいと考えて始めたイベント。



こんなに嬉しいことはないですね。



そして最後に、



今回講師を務めてくださった



工房あおの小山さん。



本当にありがとうございました。



当初の予定より人数が大幅に増えてしまい、



かなり無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。



本当に色々助けて頂き、感謝しています。



またぜひ第2弾の企画しちゃいましょうっ!!



また次も違った企画をしていくので



ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!



ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました(^^)







大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!



磯辺建設Facebookページ

磯辺建設HP

モデルハウスの見学予約、お問い合わせはコチラから





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
晴天
筆に思いを込めて
仕事初め
本日発売!
ご来場ありがとうございました
台風一過
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 晴天 (2018-01-23 15:22)
 筆に思いを込めて (2018-01-10 15:06)
 仕事初め (2018-01-09 14:54)
 本日発売! (2017-11-16 14:02)
 ご来場ありがとうございました (2017-10-16 14:04)
 台風一過 (2017-09-18 16:37)

Posted by (株)磯辺建設 at 15:10│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況♪ 皆さんありがとうございましたっ!!
    コメント(0)