2017年07月24日

猫と暮らす家

ただ今富士宮市万野原新田にて新築中のG様邸



足場がなくなりスッキリしました。



外部の付け柱がいいアクセントになっています。



猫と暮らす家



猫と暮らすがコンセプトのこのお宅。



内外部共に古民家テイストになっています。



猫と暮らす家



電気屋さんが現在施工中です。



リビングは勾配天井になっています。



猫と暮らす家



トイレには大きな収納があります。



猫ちゃんのトイレも一緒になっています。



完成まであと少し。



出来上がりが楽しみですね(^^)









猫と暮らす家





磯辺建設Facebookページ

磯辺建設HP

スーパーウォール工法とは

モデルハウスの見学予約、お問い合わせはコチラから


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
晴天
筆に思いを込めて
仕事初め
本日発売!
ご来場ありがとうございました
台風一過
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 晴天 (2018-01-23 15:22)
 筆に思いを込めて (2018-01-10 15:06)
 仕事初め (2018-01-09 14:54)
 本日発売! (2017-11-16 14:02)
 ご来場ありがとうございました (2017-10-16 14:04)
 台風一過 (2017-09-18 16:37)

Posted by (株)磯辺建設 at 11:56│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫と暮らす家
    コメント(0)